ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

やっと終わった

やっとテスト終わった~。
明日から夏休みなんで多分遊びまくります。

でもテスト勉強中なのに、デュエルオンラインを始めてしまいました。
操作は難しいけど、有名な方がちらほらいるんで調整には丁度いいかな、と思いましたね。
んでオンラインでタイチさんと世界制限でやってみましたが・・・
難しいw つい初手で猫あるとナチュビ出そうとしてしまう。
んでアーマードがマジ鬼畜w ブリュ禁止がまさかこんなに辛いと思わなかった。
カタストルもないからアンドロイドで代用。でもアンドロイド結構強いね。今回見直したわ。

んでタイチさんとの調整で使った世界制限ver猫。
どうせ使わないし記念に晒し。

モンスター
ゴーズ
ダムド
サモプリ×2
猫×2
ライオウ×2
サイドラ
コアラッコ
クリッター
ベルン×3
パンサー
ゲイル

魔法
貪欲×3
抹殺
撲滅×2
櫃×2
地砕き

洗脳
蘇生
月書×2
サイクロン
ライボル


奈落×2
ミラフォ
激流
幽閉
死デッキ
ダスト

あまりにもギガンテックとアーマードが強いので砕きと幽閉投入。
調子に乗ってライボルまで投入。はっきり言っていらない気がした。操作でいいんじゃね?
ライオウは猫・猫剣・BFをメタれるいい子。

世界制限のおかげで今まで使ってなかったカードの良さが分かった気がする。
[PR]
by marisyasu | 2009-08-01 01:59 | デッキレシピ