ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

きゃら館

きゃら館レポ

人数:16人トナメ(特別制限有り)
デッキ:にゃーソード

一回戦 シモッチバーン ○○-

二回戦 墓地BF ○×○
一本目:ネクガ等落とされても数で押し切れた。

二本目:事故って死亡

三本目:カイクウ一体で押し切った。


三回戦 ライロ ×○○
一本目:裁きを宣告で防いだら、ダムドが降臨したw

二本目:ガイザレス無双

三本目:ガイザレスが本当にやってくれました的な感じ。途中ヘラクレイノス出すか悩んだけど、出さなかったおかげで勝てた


四回戦 メタビ ○○-
一本目:苦痛が結構うざかったけど、ガイザレスで壊してそのまま殴り勝ち

二本目:相手のライオウ・カイエントークンATK1700で押されて手札訓練所、ダストのみまで追い込まれるけど、トップのホプロムスを相手が全く割れず、8ターンくらいかせいでくれたw
最後はガイザレスで勝ち


結果:優勝
ガッチャだぜ
[PR]
by marisyasu | 2009-08-08 20:33 | 大会レポ