ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

裁かれない裁き

今日は久し振りにテニスに行ってきました。
自分は卓球の方が得意ですが、テニスも中々いいですね。
いい運動になりました。

■遊戯王の話
新制限でましたけど・・・
まさかの裁き・オネスト放置。
裁き一枚でも十分に強かったのに、現状のままだと・・・
確かに今期ライロは活躍してませんでしたけど、それは猫・BFのパワーがあまりにも強かったためであったからで・・・
それらが規制された今、ライロがのし上がってくる、ということをコナミは考えてなかったのでしょうか?
その上強力な新規カードまで出すし、天敵の死デッキも禁止にしたんだから規制してほしかったですね。
まぁ、今更言ってもしょうがないですが・・・
[PR]
by marisyasu | 2009-08-15 23:15 | 雑記