ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

チェルモ

チェルモレポ


人数:19人

一回戦 次元ダイーザ ○○-
一本目:相手キーカードが来なかったらしく、終始押されっぱなし。
こっちは死デッキ撃たれるも、猫で勝ち。

二本目:マクロコスモス&ニードルワーム×2&魂吸収でライフ5000回復&デッキ十枚を失う。
それでもデスカリやベルン等で普通にビートして勝ち。


二回戦 天使 ○○-
一本目:クリスティアがいつ出るかびくびくしてたけど、結局出ることなく、ダムドゲーで終了

二本目:ヴァルハラに砂塵撃ったら、二枚目のヴァルハラ出てきたw
でも出てきたのがヴィーナスだったので、猫で処理し、最後はまたしてもダムドで勝ち。


三回戦 旋風BF ○○-
一本目:こっちモンスターセット、1伏せエンド。相手いきなり旋風3枚からシロッコ召喚でゲイル・ブリザード・ブラストサーチ。その後ブラスト、ゲイル×2を特殊召喚し、全員で特攻してきたのでミラフォで返り討ちにしてあげた。その後はまぁ、負けるわけなく、ベルン等でビートして勝ち

二本目:しばらく場が均衡したけど、相手が黒薔薇出してきたので、チェーンでダスト。相手の手札に出せる状態のダムドとゴーズがいたのでダムドを戻す。
その後はワンキル体制を整えて勝ち。


四回戦 ライロ ○○-
一本目:しばらくモンスターが来ず、相手に黙々と殴られる。
ようやくサモプリ引き、サモサモ猫ベルンベルンからのボンバー・アカナイ・ダムドで終了。

二本目:こっちの場、ゴヨウ・ゴーズ・ダムド・ゴヨウで奪ったライラ。相手の場・手札なしの状態から裁き引かれ、ライフ100になる。でもこっちもトップで猫引きコアラで処理、ナチュビエンド。
裁き引かれたら負けだったけど、引かれず勝ち


五回戦 AKB ×○×
一本目:お互い、偵察者で均衡状態に。こっちはチューナー引けば勝ちだったのに引けない。もたもたしてるうちに、相手が寒波引き、そこからサモプリゲーで終了。

二本目:忘れたけど、ギガンテックで力押しして勝ちだった気がする。

三本目:プレミしたorz
こっち手札が良すぎるからといって調子に乗りすぎた。
でも何だかんだ言って、マイクラで猫二枚落とされたのが痛かった。

結果:ニ位


ではガッチャ!
[PR]
by marisyasu | 2009-08-16 22:15 | 大会レポ