ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

77

どうも最近疲れ気味でブログの更新が停滞してます。

きゃら館レポ
人数:24人


一回戦 植物 ○○-
一本目:ローズとかでアド取って、押し切った。

二本目:途中コンボ入って瞬殺


二回戦 戦士ビート ○○-
一本目:嵐からのアンデコンボ

二本目:同上


三回戦 弾圧入り墓地BF ○○-
一本目:またしてもローズでアド取って、その後メタモルとか使われるけど、そのおかげでこっちもアド取れて勝ち

二本目:弾圧警戒して砂塵とか積んだけど全く来る様子がなくて砂塵が腐ったっていうw
下級モンでちびちび殴って、ライフが1350まで減ったところでようやく弾圧来る。
でもリビングとか生者とかでモンスター蘇生しまくって勝ち。


四回戦 ライロ ○×○
一本目:ダムドゲー入りました

二本目:エーリン強w 最後は相手の裁きが止められなかった。

三本目:ソーサラ&護封剣がかなり厄介だったけど何とかダークエンドで消す。その後ダークエンドの攻撃力が600になるまで効果を使えたのでアド取って勝ち。


五回戦 ライロ ×○○
一本目:ライフこっち2400だったけど相手の手札一枚(ケルビム)で場なし墓地ネクガなしだったので死霊で殴る。相手トップ援軍でヴォルフが落ちるorz
ヴォルフと引っ張ってきたオルクスの攻撃で死霊がたこにされて死亡

二本目:ダムドでアド取り

三本目:序盤劣勢もつり天井とダムドでアド取れたのでそのまま押し切って勝ち。


結果:優勝

800円の金券貰ったからエキストラパックを3パック+自分の金で1パック買ったけど援軍とウナギしかあたらなかった。
にしても改めて援軍が鬼畜だなと知りました。
[PR]
by marisyasu | 2009-09-19 21:40 | 大会レポ