ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

一本目

チェルモレポ

人数:18人
デッキ:シンクロアンデ


一回戦 シンクロアンデ ○○-
一本目:相手が普通にキラトマとかゴブゾンを殴りに来てくれたのでワンキルパーツが揃った

二本目:初手玄米3w


二回戦 ライロ ○×○
一本目:死霊やらネクガやらで耐えて相手のデッキ切れ

二本目:裁きで終了

三本目:閃光ミラーで圧殺


三回戦 シード


四回戦 ライロ ○○-
一本目:アド差で勝ち

二本目:カタストルが頑張ってくれました


五回戦 旋風BF ○○-
一本目:玄米ワンキルしようとしたらゴーズ。その後ローズぶっぱで並べたシンクロモンスターが全滅するも、その後低級でちびちび殴り勝ち

二本目:相手がメインフェイズにカルート効果使って、墓地闇3でダムド出そうとしてた。出来ないと気付かなかったらまずかったw
ダムドが手札にあるのが分かったのでダムド出させないようにプレイして勝ち。


結果:優勝

パック結構貰ったけど雑魚しか当たらなかった・・・
[PR]
by marisyasu | 2009-10-04 20:21 | 大会レポ