ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

久々

更新さぼってました。
今日はきゃら館の大会へ。


人数:40人
デッキ:クロンデ(馬&ゴブゾン一枚ver)

一回戦 スリーブ無し ○○-

二回戦 魔轟神 ○○-
一本目:まぁ普通に

二本目:何かサイドに他のカードが混ざってて、サイドデッキが17枚になってたw
ということでサイドデッキ使わないで戦うことに。でもガイウスとかで押し切って勝ち


三回戦 里ビ ○○-
ソーサラをディメンションマジックで出そうとしてきました。


四回戦 ジェネクス帝 ×○○
一本目:レアルジェネクスクロキシアンが意外に強くて押されて死亡。

二本目:ダークエンド無双

三本目:こっちトラゴ握ってたため場がら空きの状態で相手4伏せ。嫌な予感がしたらメタポだったorz
すでにアド5差だったので負けたと思ったけど、何とか黒薔薇でアド差を0にする。その後はシンクロ勢で殴り勝ち


五回戦 帝 ○○-
一本目:ハデス様無双。

二本目:シンクロ無双


六回戦 ダーク ○○-
一本目:相手玄米で粘りまくるけど、押し切れた

二本目:ライボルが強かったんじゃないかと思う。


結果:優勝
ウンディーネ×2とギガンテック貰った。

明日も大会出たいけど・・・出れるかな~?
[PR]
by marisyasu | 2009-10-17 22:31 | 大会レポ