ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

イグニス

今日は暇だったからイグニス行ってきた。
タイチさんがいてびっくりだった。


一回戦 旋風結束BF ○○-

二回戦 タイチさん ○×○

三回戦 ライロアンデ墓地BF ○××


二回戦の一本目が実質俺の負けなので、1-2。
俺yoeeeeew
三回戦は相手が玄米を馬鹿引きしたり、ガイウス連発とかで無理でした。
後、プレミが酷かった。ダークエンド効果発動しないでリリースしてガイウス召喚で相手モンスター除外とか、明らかに使うべきじゃないときにネクガ使ったり。
アホでした。
後サイドが悪かったなぁ。でもおかげでサイドの悪いところが分かったからいいかな。


あ、明日関チャですね。出る人は頑張ってください。


■土曜のきゃら館レポ
忘れてたから一応

人数:19人
デッキ:AKB


一回戦 帝 ○○-

二回戦 小学生 ○○-

三回戦 次元斬 ○○-

四回戦 次元スキドレバルバ ××-
相手の引きが強くてモンが途切れない・・・
弾圧で詰み。

五回戦 ライロ ×○×
何かもうデッキパワー的に無理でした。


結果:三位

200円貰ったんでお菓子パーティしてました。
やっぱ猫は厳しすぎるw
次回はちゃんとしたデッキ作ってこよう。
[PR]
by marisyasu | 2009-11-02 20:06 | 大会レポ