ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

きゃら館レポ

デッキ:旋風BF


一回戦 ガジェット ○○-
デッキ相性的に有利に進められた

二回戦 小学生 ○○-

三回戦 店長(zeroディーヴァ) ○○-
一本目:モンスター全然引けなくて殴られつづけられるけど、何とか旋風とBF引いて巻き返した

二本目:相手が事故ってたっぽい。


こっから決勝の三人で総当り

四回戦 ライロ ○×○
一本目:旋風でアド差をどんどんつけて勝ち

二本目:モンスターが全く引けない。ルミナス一体に5000ダメージくらい食らう。そこでようやくモンスター引くけど、ライフ差的に流石に厳しすぎた。

三本目:精神操作強い


五回戦 ヒロビ ××-
一本目:BF全く引かない。無理だった。

二本目:初手旋風×3ダムドゴトバ。これBF引ければ勝ちゲーじゃね?と思ってドローしたらブリザードorz
その後のドローもミストラル、奈落と全く駄目でシャイニングに押され負け。
その後デッキめくってみたらモンスター出るの7ターン後だった。


結果:3位

ガナシア買った。
やっぱアンデがないと厳しいなぁ・・・
でも流石に玄米・馬・ゴブゾン制限じゃ作る気が起きないっていう。
[PR]
by marisyasu | 2009-11-07 18:58 | 大会レポ