ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

きゃら館

人数:何人だったっけ?
デッキ:旋風BF


一回戦 シンクロ帝 ○○-
一本目:旋風で順調にアドを稼いで勝ち

二本目:つり天井に結構苦戦するけど、最後はダムドで勝ち。


二回戦 クリスティア ○○-
一本目:クリスティア出されるけど、月の書&ダムドで処理。
その後はBFで攻め勝ち

二本目:ゴドバ強いぜ


三回戦 ダーク ○○-
一本目:相手いきなり四伏せモンセットだったから、ローズで吹っ飛ばしたら案の定メタポだった。
ローズで稼いだアド差が響いて勝ち

二本目:GBAゲー


四回戦 アブソzero ○○-
一本目:ゴーズとかで勝ち

二本目:相手ヒーロー全然引かないで勝ち


五回戦 猫 ○×○
一本目:旋風ゲー

二本目:モン全然引けなくて狂獣一体に殺された。

三本目:今度は相手が全然モン引かなくて勝ち


結果:優勝
800円の金券で聖杯買った。

そういえば駄目元で言った二期までのカードで大会やろう、ってのが店長に通って、火曜日にやることになったw
守護者スフィンクスのパックまでってことですな。まだショッカー無双だった頃の環境w 制限は三期始まる直前の制限。
今デッキ作ってるけど、難しいぞw
施し・壺・蜃気楼・苦渋・サンボル・ブラホ・羽箒・蘇生・勅命・破壊輪辺りがあるからかなりカオス。でも流石に八汰烏は禁止だったw

ニ期とかまだ、ろくにルールを理解してなかった頃だから、ちゃんとルールを理解した今やるとどうなるのか結構楽しみだな~。
[PR]
by marisyasu | 2009-11-15 01:05 | 大会レポ