ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

アンデシンクロの憂鬱

う~ん、どうしてもアンデでライロと次元エアトスに勝てる構築が思いつかない・・・
一応色々案はあるんだけどな・・・

個人的に気になっているのはライコウと転移。
ライコウはライロ相手でも腐る事はないし、エーリンも倒せる。
次元エアトスでは裂け目割れたりモン倒せたり。ただスキドレが痛い。

転移は結構強い気がする。
次元エアトスでバルバロス奪えたらかなり優位になるはず。
ライロでもまぁ、そこまで腐らないでしょう。

でも実際使ってみると・・・
メインはエアトス相手は捨てるしかないのかな。流石にデッキ相性的に無理ゲーすぎるし。

後、最近遊戯王に飽きが出てきた。
どこ行ってもライロばかりだし。しかもそのライロが強すぎて勝てないっていう。
本当は自分がライロ組めばいいんだけど、次の制限で規制されるだろうしなぁ。

個人的に次元エアトスみたいな罠並べるデッキより、アンデみたいな分回しのデッキが好きだから極めたいんだけど今の環境じゃなぁ・・・
とりあえず土曜日にスタロ手に入ったら一応次元エアトス組んでみます。
あまりにも合わなかったら辞めますが。


■遊戯王以外
遊戯王より今ポケモンにはまっていたり。
やっぱり育てたポケモン見ると、個体値厳選とかした苦労した分嬉しくなりますよね~。
ポケモンの公式大会出ようかな。個体値を結構妥協したりしてるから弱いけど、一度ポケモンの大会に出てみたいw

後、真面目に勉強しようかと思ったり。
こんなに遊んでばかりじゃ駄目だなぁと最近思ってきてですね。
とりあえず資格とりたいんで簿記をもっと真面目に勉強しよう。
[PR]
by marisyasu | 2009-11-19 23:56 | 雑記