ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

スターライト・ロード

明日・・・といか今日スタロ発売日ですね。
ディスクを今3個買うかどうか悩んでます。いや、3個買うつもりだったんだけどやっぱ金がねw

確かにスタロは強いカード。だけどスタロが出たら皆好んで二枚以上破壊するカードを入れるでしょうか?
多分極力減らす傾向にあるんじゃないかと思っています。
サイドメビウス・邪神とかメインつり天・ミラフォとか減るんじゃないかと。
だからスタロ3枚積んだら事故るんじゃないかな・・・と思ってたり。
基本事故要因のカードだしね。発動できればマジで強いけど。
だから買っても2個かな・・・と金がないやつが言い分けしてますw

でも売れば元は取れそうだから一応買っておこうかな・・・
今日とりあえずジャスコ行ってみます。限定70個らしいから行ったらなくなってそうだけど
[PR]
by marisyasu | 2009-11-21 01:08 | 雑記