ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

チェルモカップ

今日はチェルモカップに行ってきました。
デッキはアンデか次元エアトスか迷いましたがアンデは勝ちきれないだろ・・・と思って一回もリアルで回した事ない次元エアトスに。

人数:?

一回戦 アンデ ××-
一本目:大嵐で伏せが吹っ飛んで、ゴヨウを倒せず死亡

二本目:転移でアナザーを奪われ、その後モン引けず負け


弱すぎる・・・
メタ対象のアンデにスト負けって異常だよな・・・
とにかくプレイングが糞すぎた。やっぱ練習してから出ないと駄目だよな・・・

今回の大会の上位8人は確か
アンデライロ×3
次元エアトス
ライロ天使

アンデ
剣闘

だった気がする。多分。
意外と色々なデッキがあって見てて面白かった。
アンデが最後の方まで残ったのに感動したw 俺もアンデが組みたくなってきたぞ!
[PR]
by marisyasu | 2009-11-23 20:24 | 大会レポ