ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

今日晴天いいなぁ

最近DOでアンデ回してみて、少しずつだけど次元エアトスやアンデライロに勝てるようになってきた。まぁまだ負けてるんだけどw

とりあえず、新しく入れたカードで次元エアトス相手に《強制転移》と《ハリケーン》がかなり強い。
スタロでは防げないし、賄賂打たせることもできる。ただ《デュアルスパーク》は恐いけど。
《ハリケーン》がかなり熱い。最近ではジャマーよりスタロの方が多いから余計強い。ライロアンデ相手には腐るけど、気にしない!

後《メタモルポット》と《手札抹殺》が結構強い気がしてきた。
手札抹殺打ってモンスター落ちればエアトス出せなくなるしね。稀にライロ相手にデッキ切れを起こさせることもできるし。

タイチさんのフェーダー砂塵も面白そうだと思うし、アンデにもまだまだ可能性が眠ってるぜ!
[PR]
by marisyasu | 2009-11-26 01:42 | 考察