ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ウィザーズクライマー

きゃら館レポ

人数:20人
デッキ:旋風BF


一回戦 ヒロビ ○○-
一本目:相手事故ってて勝ち

二本目:カルートさんが頑張ってくれた。


二回戦 天使 ○○-
一本目:オネストを守備で出され突破できなかったけど、アームズで突破し、そのまま押し切り

二本目:カルートさんいい仕事するで


三回戦 六武衆 ○○-
一本目:相手のトップが強くてライフが1200まで削られるも、洗脳とモンスターの総攻撃で押し切った。

二本目:ゴトバ等で制圧


四回戦 墓地BF ○×○
一本目:忘れたw

二本目:お互い序盤事故。終盤にアド差をつけられ負け

三本目:ダムド出され、かなりライフアドつけられるも洗脳で盛り返して勝ち


五回戦 墓守 ○○-
一本目:相手初手ネクロバレー&裏守備&1伏せだったからブラストゲイルからのローズでぶっぱした。
その後はトラゴ等で制圧して勝ち

二本目:もう歳だから忘れました・・・


結果:優勝


あ、明日から旅行行って来ます。
[PR]
by marisyasu | 2009-11-28 19:23 | 大会レポ