人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

exceed charge

所沢チェルモレポ

デッキ:クロンデ


一回戦 ダークコーリング ○×○
一本目:玄米コンボが決まった。

二本目:ダークガイアを降臨させられ、ライフを一気に削られる。
何とか除去するも、ライフアド的に厳しく、負け

三本目:アド差がかなり開いて勝ち


二回戦 ライロ ×○×
一本目:1ターン目からソラエク二枚、援軍とか撃たれかなりアドを取られる。苦し紛れにディサイシブ撃つも、2体しか落ちず負け

二本目:援軍やらエンドフェイズ効果やらで相手の場にウォルフが三体湧く。
でもライボルで全滅させて押し切れた。

三本目:2ターン目くらいで相手の場が全て埋まるほど展開される。
ライボル引ければワンチャンスあったものの引けず負け。


三回戦 歯車街+ガジェ ○○-
一本目:ダムド強いぜ

二本目:ローズ歯車のコンボ食らうけど、返しでシンクロモンスター展開して勝ち


四回戦 K澤さん(フレムベルロード) ×○○
一本目:初手ダストで相手の手札把握&手札のモンスターをガロス+ケルビムのみにする。
相手ガロス出してエンド。次ターンでケルビム出されると厄介なので終末キャリア、自身効果で無理矢理ゴヨウ出して奪う。しかし返しのターンでヘルドックでガロス殴られ、出てきたギガンテックを倒せない。
そのギガンテックに押され負け

二本目:記憶が飛びましたw

三本目:こちらもw


結果:3-1

もうアンデに限界を感じてきた。何とかまたアンデで優勝したいけどな~・・・ライロが鬼畜すぎる。
フェーダー型も試してみようかな。
by marisyasu | 2009-12-03 01:44 | 大会レポ

by marisyasu