ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

地獄と書いてジャンフェスと読む

今日はJFに行ってきました。
朝5時起きで電車へ乗ろうと思ったらまさかの寝過ごし。六時におきて出る羽目に。
到着後物販コーナーに並ぶもまさに地獄絵図。とりあえず並ぶが、時間が経てども経てども先が見えない。
暇潰しの為にポケモンやるも、タワークオリティに腹が立ち、止め。何で命中率100の技が外れたり、冷凍パンチで二回連続で凍るんだよ・・・次に昨日買ったラノベ読むも、途中で読破してしまう。
結局4時間並んだ。並ばなきゃ良かったと後悔。

その後展示コーナーでガンスリに。
結果は
○○○×○×
で7枚しかゲットできなかった。弱すぎるw
使ったデッキは酒アンデ。最後だけクロンデ。
負けた試合は、一回はアマリリスライロ。ライロメタの酒アンデなんで内心よっしゃ!と思ってたら、初手馬×2、発掘×2、ダムド、トップ玄米。
櫃さえ引ければ勝ちだったのにその後もドローカードが嵐だったり、キャリアだったりで無理だった。
最後の負けた試合はファンカスノーレを喰らうけど、何とか盛り返して逆に追い詰めたのに、二枚目のファンカスノーレで死亡した。というかプレミした。

明日は出ようと思ってたけど微妙になって来たぞ。結構疲れた。
[PR]
by marisyasu | 2009-12-19 19:36 | 大会レポ