ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

アメレポ

暇だったからアメニティの大会行ってきた。

人数:10人

一回戦 スタバ ×○○
一本目:手札悪い。相手グレファーでディアボ落とし、緊テレバスターモード1ターン目からスタバ出してきて詰んだ。

二本目:相手後攻1ターン目からスタバ出すも、カイクウで処理し勝ち

三本目:相手またグレファーディアボ緊テレバスターモード。流石にないだろーと思った。そういえば相手ちゃんとシャッフルしてなかったな・・・
でもカイクウで処理し勝ち


二回戦 融合HERO ×○○
一本目:相手のこっちのエンドフェイズで亜空間で飛ばしたアブソを相手のスタンバイフェイズで戻ってくるのを許したり、二回プレミしたりして負け

二本目:アンデシンクロで押し切り

三本目:相手事故


三回戦 ライロ ×○○
一本目:ジェイン効果・ルミナス効果・ソラエクでヴォルフが三体湧くとかないわ

二本目:トラゴ無双

三本目:トラゴで上手く相手のライフを削って最後はシンクロモンスターで


四回戦 墓地BF型ライロ ○×○
一本目:相手の手が揃う前にシンクロで押し切り

二本目:裁き二体出てきて無理だった

三本目:カイクウゲー


結果:優勝

商品がしょぼすぎて萎えたw
にしても四回戦中三回で一本目を落とすとかメインが弱すぎだろ。ってことで検討しよう。
[PR]
by marisyasu | 2010-01-06 02:24 | 大会レポ