ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

KHが予想以上に面白い件について

マジ面白いなぁ、KH。PSPであれとかマジで凄すぎる。


でもきゃら館大会は行ってきた。

人数:32人くらい
デッキ:猫剣(訓練所一枚ver)

一回戦 次元帝+エアトス ×○○
一本目:エアトスのパワーや女戦士に圧倒され負け

二本目:ガイザ等で除去しつつ攻める。途中大嵐で3アド取られるも、押し切り。

三本目:相手先行エアトス×2、次ターンで三体目、ライボル打ったら賄賂とか発狂しそうになったw
でもムルミロや幽閉等で除去し、勝ち


二回戦 ガジェ ○○-
一本目:相手あまり除去引かなくて勝ち

二本目:猫にゃ~


三回戦 ガジェ ○×○
一本目:相手がサイコロ忘れてスナイプの効果を使えなかったのはラッキーだった。最後はスタロで詰み。

二本目:ケイローンって強いなw

三本目:ヘラクレイノス+戦車2があったら負けない。


四回戦 酒アンデ ○○-
一本目:何か相手がデッキレスした

二本目:相手の手札抹殺で嵐と鉄壁が消えるも、相手モンスター引けなかったので殴りつづけて勝ち


五回戦 ドラゴン ○○-
一本目:マテリアルドラゴンが厄介だったけど、月で裏にしてガイザで除去して勝ち

二本目:融合禁止エリアとか出てきたw
でもベストで除去し、ガイザゲーで勝ち


結果:優勝

よく訓練所一枚で勝てたと思う。
完全に運だよな~。
[PR]
by marisyasu | 2010-01-10 01:01 | 大会レポ