ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

満足できねぇぜ・・・

9月でバイト先が潰れてからバイトやってなかったけど、12月からバイトが見つかった~。
ってことで最近はバイトが多くてあまり遊戯王やってない><
最近はDOやCGIとかしか。大会もきゃら館しか出てないから今の環境楽しんでないw 何故か土曜日だけ暇なんだよねw
日曜のチェルモとかふぁみこんくんとかも行きたいけどもうすぐテストだから自重しないと。

テスト終わったら遊戯の大会出たいな~。まぁテスト終わるの2月だから新制限まで一ヶ月しかないんですがw
選考会はどうしようかな。システム変わってればいいけど。あれだけ署名集まったんだから何かしら変わると思うけどね。本当グリフィスさんは凄い人だと思います。


■遊戯王アニメ
今週は本当にカオスだったw
最近の遊戯王は腹筋崩壊が多過ぎて困るw
六㌧の効果捏造とか、伝説のチームサティスファクション(笑)とか、投げ捨てられたゲイルとか見所満載なんで見てない方はようつべ等で是非。





後、Yさんがダーカー見てるとかビックリした。まさか見てる人が俺の周りにいるとはw
蘇芳もいいけど俺はターニャ派。
[PR]
by marisyasu | 2010-01-14 02:58 | 雑記