ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

鳥修羅

そういえば今日はトリシューラーの稼働日だったな、と思い出しスーパー行ったらカード切れてたw
凄い人気w まぁ、当然っていえば当然かもしれないけど。
今の所インフェニティを作る気はないので(環境がインフェニティ無双だったら考えますが)、とりあえず一枚は確保しときたいなぁ。まぁそんなに急がないから時間があるときゆっくり探しますか。
そういえばトリシュラとミストってどっちがいいんだろ。まぁ、トリシュラなのかなやっぱ。ミストにもミストの長所があるんだけどね。
[PR]
by marisyasu | 2010-01-19 21:27 | 考察