ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

風にな~れ~

今日はDTを回しに行きました。
最初はウルトラが出て、トリシュラじゃなかったら諦めよう、と思ってましたが、俺の高校時代の同級生とドリさんが来たので調子こいて&ノリで70回回してしまった。
その結果↓
レダメ
ナチュル・エクストリオ
ガンターラ
バルーチャ
ジェネクス・リバイバー×2

ウルがハズレアとかorz
しかも俺が金がなくなってやめた後、同級生の弟が俺のつぎ込んでた台で回したらトリシューラ出るとか・・・
後100円あれば・・・しかもその弟さんトリシューラ二枚当たってたw
あ~7000円無駄にしちまった。でもノーレアが当たったのは良かったかな。もうDT回す気にはなれないのでレダメとかを売ってシングルで買うことにします。
[PR]
by marisyasu | 2010-01-20 21:39 | 雑記