ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

移ろい流れてく時間を飛び越えて

今日は久々に池袋イグニスに行ってきた。

人数:16人
デッキ:クロンデ


一回戦 墓地BF ○×○
一本目:当然のように弾圧が入ってて、かなり押されるも、リクル軍団で耐え、ガイウスで弾圧を除去してその後、シンクロモンスター並べて勝ち

二本目:相手の玄米が強くて3ターンくらいで殺された。

三本目:ガイウス強いよガイウス


二回戦 リィコさん(旋風弾圧BF) ○○-
一本目:またしても弾圧食らうけど、その前にリクルでちまちま殴ってて、ライフがあんまりなかったため、玄米&馬頭鬼でライフを800以下にしてシンクロモンスター並べて勝ち

二本目:嵐&ハリケとか強かったw


三回戦 チキンさん(酒アンデ) ×○○
一本目:気付いたらデッキが無くなってたw

二本目:ゴヨウでフェイス奪って、それでペースを掴んで勝ち

三本目:初手ダストで相手の手札を見て、カイクウで制圧した


四回戦 琥珀さん(墓守ビート) ○○-
一本目:死霊で何ターンも耐えて、最後はブリュで相手の場のカード全て戻して勝ち

二本目:正直相手のミスがなければ負けてた。


結果:優勝
でも決勝戦は実質相手のミスで勝ちを拾ったようなものだしな・・・
でもクロンデで久々に優勝できて嬉しかったw
[PR]
by marisyasu | 2010-01-26 00:42 | 大会レポ