ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

超融合という題名なのに超融合出てこなかったねw

今日は映画を観に行きました。
ってことで感想をば。あまりネタバレはしない方向で。


個人的にはとても面白かった。
三人集まっただけですでに最高なのに、それぞれのアニメの最も燃えるBGMが流れるとかめちゃくちゃテンション上がったw
デュエルも迫力があって面白かったし良かったと思います。
ただ、45分ってのはちょっと短かったかな?遊星を除く先輩二人方のターンが一回ずつしか回ってこなかったのはちょっと惜しいな。まぁ、それを補う濃い1ターンでしたけどw
でももうちょっと長くして欲しかったよなぁ。後3Dである必要性が薄かった。

遊戯>
やっぱ初代だよなぁ。表遊戯が遊星って呼んで下さい的なこと言われたのに遊星君って呼んでたのは吹いたw
BMGかわいいよw 後○○○○○を使ってBM出すとは思わなかった。てっきり黒魔術のカーテンあたりかなと。

十代>
やっぱこいつの明るいキャラはいいなぁw
ユベルに波動弾撃たせて町破壊してたのは吹いたw 後ネオスさんなんでサイバーエンドとレインボーの攻撃は防げて星屑の攻撃は防げないん?
初手四伏せはシュールで吹いたなぁw 相手が嵐とか撃ってきたらどうするんだw
でも○○○○○○○で遊戯の○○○○をサーチするってのは出きるのか?って思ったけど、熱い展開だったから許すw
後やっぱガッチャをやって欲しかった。


遊星>
一人だけ敬語でなんか可愛かったw 星屑奪われてしょげてるのも可愛かった。まぁ要するに可愛かったw
やっぱりロードランナーは捨てられる運命なんですねw
映画館では静蟹ね。

パラドックス>
声優さん上手いなぁ。とても迫力があった。
悪役だけど、本当の悪じゃなかったですね。だからデュエル後、もうちょっと彼について触れて欲しかったけど時間が時間だから無理だったのかな。

ペガサス>
雷降り注いでるところに向かおうとするなよw

ただお祭りとしては最高の出来でしたね。
これからも遊戯王アニメ期待してます!
[PR]
by marisyasu | 2010-01-27 00:51 | 雑記