ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

皆やってるからやるんだからね!

何となく次の禁止制限予想~


禁止
ダーク・アームド・ドラゴン>
正直思いつかなかったから一応こいつにしてみた。
ゴールドシリーズで出たばかりだからないとは思うけど、死デッキの例もあるし・・・
やっぱこいつの強さはおかしいので。


制限
異次元からの埋葬>
今環境を荒らしまくった元凶。

馬頭鬼>
何故戻ってきたん?

ゴブリンゾンビ>
特に意味はないけどなんとなくとばっちりを受ける気もするw

裁きの龍>
どー考えてもこいつが準とかおかしかった。

カオス・ソーサラー>
昔は二枚でもそんなに影響ないと思ってたけど、やっぱ強かったっすねw

ソーラー・エクスチェンジ>
ライロのスピードを上昇させてる凶悪犯。

光の援軍>
ライロ以外でも悪いことしすぎ

おろかな埋葬>
これからも色々悪いことしそうなんで

スターダスト・ドラゴン>
色々サポートカードが出てきて危険な気もする。

死のデッキ破壊ウイルス>
個人的には戻ってきて欲しいカードかな?今環境にもしこいつがいたらライロ一色じゃなかったと思うんだけどなぁ・・・

月読命>
もし死デッキじゃなかったらこっちの気もする。


準制限>
魔導戦士ブレイカー>
やっぱ3枚は強い気がする。

黒い旋風>
こいつも。サポート出るし危険な気が

トラゴエディア>
今期はかなり活躍してたし・・・

オネスト>
前々から思ってたけど3枚はない。

大寒波>
これは個人的に戻ってきて欲しいカード。インフェルニティメタとして活躍してくれそうだし。ちょっと無理かもしれないけど・・・


解除>
闇の仮面>
そもそもこいつ制限だったっけ?

終焉の王デミス>
正直要らない子。儀式もプッシュされてるし。
[PR]
by marisyasu | 2010-01-28 01:31 | 考察