人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

きゃら館

今日はきゃら館行ってきました。
でも正直最近モチベ低い・・・次の環境になるまでもう少しだからあんまりやる気が出ないっていうw

デッキ:猫剣
人数:32人くらい


一回戦 ライロ ○○-
一本目:レティアリィでちまちま除外しながら、相手の戦力を確実に減らして勝ち

二本目:聖杯とかスタライで勝ち


二回戦 旋風BF ○×○
一本目:ガイザ強いよガイザ

二本目:なんだったか忘れたw

三本目:最後パルキオンが強かったらしい。


三回戦 チェンバ ○○-
一本目:ガイザでメタポ等を殺して殴り勝ち

二本目:ヘラクレイノス封殺


四回戦 バードマン入りダーク ○○-
一本目:クロキシアンでラクエル奪われ、ピンチになるも、和睦剣闘ムルミロ等で何とか切り替えして勝ち

二本目:またクロキシアンされるけど、今度はミラフォで対処。後はレティアリィとかでちまちまと。


五回戦 ライロ ○×○
一本目:レティアリィさんほんま強いで。

二本目:プレミした。

三本目:戦車ゲー入って勝ち



結果:優勝

次に例のパック大会


一回戦 ○○-

二回戦 ○○-

三回戦 ××-

三回戦は相手のファインティングスピリッツやらが強かった。
by marisyasu | 2010-02-06 20:14 | 大会レポ

by marisyasu