ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

Yさん

今日は久々にYさんに会った。大体6ヶ月ぶりくらいかな?
Yさんのインフェルニティとフリーしてたけど、やっぱインフェルニティは鬼畜だわw
デッキパワーが強すぎる。俺は金がないから旋風BFで頑張るしかないなぁ。
でもフリーしたおかげで色々分かって良かった。とりあえず賄賂は強いと思うな。
その後ポケモンしたりもした。レベル50戦でやったのにメタグロス69が出てきてビックリしたw
とりあえず楽しかった~。

明日から新制限ですね。同時に選考会期間がスタートします。自分は狙うかどうか微妙な所ですが、とりあえず大会には出てみたいと思います。
[PR]
by marisyasu | 2010-03-01 00:22 | 雑記