ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

戦車が制限なら聖杯を入れればいいじゃない

今日は久し振りにきゃら館に行ってきました。久し振りじゃないかw


デッキ:次元剣(戦車訓練所ガイザ一枚ver)

一回戦 次元剣 ○○-
一本目:和睦やダストでテンポとって後はガイザでごり押し

二本目:序盤押されるも、メタポでアド取って押し切り


二回戦 魔轟神 ○×○
一本目:ダストで相手を事故らせて勝ち

二本目:ユニコールとか強かった。

三本目:初手から嵐やられて負けたと思ったけど、ガイザで立て直してなんとか勝ち


三回戦 HERO ○○-
一本目:裂け目で相手の墓地空にして優位に立つ。相手最後モン切れて勝ち

二本目:相手事故ってた


四回戦 旋風BF ○○-
一本目:ダストで相手の手札把握してテンポとり、そのまま押し切り

二本目:相手事故ってたっぽい


五回戦 墓守猫 ○○-
一本目:忘れたけどガイザで押し切ったような感じだった

二本目:ライオウが強かった。



結果:優勝

800円の割引券を使ってグングニールを1500円くらいで購入。
そろそろ公認出ないとなぁ~
[PR]
by marisyasu | 2010-03-13 20:19 | 大会レポ