ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

スターターデッキ

新カードをちょっと考察

ラピッド・ウォリアー>
使う訳がない

シンクロン・エクスプローラー>
今回の注目株その1。クイックとの噛みあいが熱い。

ハーフ・シャット>
なんかこんな効果を手札から捨てることで発動するモンスターがいた気がする。
結論を言うとそっちを使おうぜと。

荒野の大竜巻>
今回の注目株その2。個人的にかなり熱い。ゴドバ・デルタクロウ・旋風・弾圧とBF対策になるかもしれない。BFミラー対策としても優秀かも。

ジャンク・デストロイヤー>
今回の注目株その3。良効果。ジャンクロンを入れたデッキなら主戦力になり得るかも。ただ、レベルが1個上がると、トリシューラがいるため出す機会がちょっと厳しいときがあるかもしれない。


とりあえず荒野は集めときたいな
[PR]
by marisyasu | 2010-03-20 01:34 | 考察