人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

シンダン

今回「何があったん・・・?」ってくらい良カードが多すぎw


エフェクト・ヴェーラー>
可愛い。クロウとどっちが上なのか検証中


ADチェンジャー>
相手ターンで使えたら強かったのになぁ。流石にそれは強すぎかw
でもライロだったら補助でいれてもいいんでね?


おとぼけオポッサム>
duskさんがまたバブーン作ってくれることに期待


モノケロース>
猫から持って来てベルンとチューニングしてベルン特殊召喚や!


ナチュル・バンブーシュート>
弾圧とセットで出たら鬼畜。苦痛とかドラゴンフライとかヴェーラーとか天罰とかで守りを固めればほぼ勝ち


波動竜騎士 ドラゴエクティス>
ヒロビ相手にスタダが危険になりましたね


スクラップ・ドラゴン>
普通にスクラップじゃなくても使える。久々の良シンクロカード


エレキマイラ>
インチキ効果も大概にしやがれ!
攻撃力がどこぞのエルフと同じだけど効果がマジぱない。エレキいけるか?


ダブル・サイクロン>
サイクロン・サイクロン!ジョーカー、ジョーカー!
歯車街デッキが使うと熱い


連鎖旋風>
非常に面白いカード。色々できそう。ただスタロは勘弁な


パラドックス・フュージョン>
アブソと一緒に使おうぜ!って言ってるようなもんだよな~


神の警告>
ずっと特殊召喚しか無効にできないと思ってたら、召喚も無効にできるのねw
普通に強いです。


威風堂々>
フード!
正直天罰でいい気がする。


いいカード多いね。これからどう環境が変わるか楽しみ。
by marisyasu | 2010-04-19 02:48 | 考察

by marisyasu