人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

あさくらけじきでん!とりゃっ!

今日は久し振りにえびすやに行ってきた。
duskさんがいてビックリ。髪型が亀田興殻みたいになっててさらにビックリ。


人数:結構いた
デッキ:ヒーロービート


一回戦 アンデ ○○-
一本目:こっちモンが少ないから、相手生者がほとんど打てず困ってたw

二本目:奇跡融合ゲー


二回戦 旋風BF ×○○
一本目:ダムド無理ゲーでした

二本目:順調に

三本目:忘れたwww


三回戦 グリフィスさん(ヒロビ) ○×○
一本目:スノーマンゲーだったw

二本目:相手伏せ1でライフ3000くらい。こっちの場アナザー手札なしでトップ奇跡融合。そのまま一気に仕留めに行こうと奇跡融合撃ち、シャイニング出して殴りいったら超融合w すっかり超融合のこと忘れてた
そのまま相手のシャイニングに押され死亡。

三本目:今度はこっちが超融合して勝ち


四回戦 剣闘 ○○-
一本目:ガイザを奈落で除去し、後は相手の剣闘に攻撃させないよう気をつけながら攻めて勝ち

二本目:トップエアーが神だったw


五回戦 スノーマン帝 ××-
一本目:ダムドゲー勘弁して下さい

二本目:イーター女戦士がうざすぎるw
最後はソーサラダムド喰らって死亡


結果:4-1
通算24-7

相変わらず勝ちきれないなぁ
今日回してて平行世界と警告とデスカリが強いんじゃないかな、と思いました。
久々にいいデュエルしてモチベ上がった
by marisyasu | 2010-04-26 00:33 | 大会レポ

by marisyasu