ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

バトン

タイチさんとduskさんのやつね


1:HNの由来は?
HNが思いつかなくて、適当に打ったら出てきたからこれでいいや、ってことにしたんですよねw
よく聞かれますが、読み方は「のう」です。


2:メインデッキは?
今はヒロビとBF。
ただ二つともチマチマしたデッキなのであまり好きじゃないけど・・・


3:何重スリーブ?
ヒロビが3。BFが4。


4:好きなモンスターカード3つ教えて
THEトリッキー
光霊使いライナ
光と闇の竜
次点でディスクガイw


5:好きな魔法カード3つ教えて
デステニー・ドロー
エクスチェンジ
天使の施し


6:好きな罠カード3つ教えて
聖なるバリア-ミラーフォース-
六芒星の呪縛
神の警告


7:好きなデッキのタイプは?
ぶん回しデッキ


8:好きな種族と属性は?
種族・・・幻神獣
属性・・・神


9:デッキへのポリシーは何がある?
特にないけど、不利な状況でもトップ解決できるデッキが好きかな。


10:身近でガチだと思う人は?
皆ガチすぎw


11:身近で運命力ある人は?
タイチさん・チャリさん・ジャンクさん
この人たち遊戯王に愛されすぎw


12:デュエルしてみたい人は?
強い人かな


13:個人的に、今最高に熱いカードは?
デュアルスパークと神の警告


14:ライバルはいる?
遊戯王やってる人は皆ライバルですw


15:尊敬する決闘者はいる?
タイチさんとチャリさん


16:こんなカード出てほしいなー
レベル6のチューナー指定なし闇属性シンクロモンスターと闇属性+HEROが融合素材のE・HERO。
後者は強すぎかw


17:このカードが無制限なのはおかしい!
トリシューラとガン。出たばかりだからしょうがないけどさっw


18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
死のデッキ破壊ウイルス


19:忘れられない出来事
選考会に行けたこと


20:嫌な思い出
その選考会で事故って一落ちしたことw


21:闇のデュエルを申し込まれたら?
人格チェンジする。


22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
興味本位で入って、ずっとオシリスレッドのまま卒業しそうw


23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
1000円~10000円


24:あなたにとって遊戯王とは?
人生を変えてくれたもの。


25:これを見ているみんなに一言
遊戯もいいけどヴァイスもいいよwww
[PR]
by marisyasu | 2010-04-28 14:23 | 雑記