ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

天神乱漫

今日は所沢のホビステの大会に行ってきました。


人数:32人くらい?


一回戦 旋風BF ○○-
一本目:こっち先攻増援エアーで効果発動。何かありますか?と聞いたら「好きにすれば」と返ってきたので、「ああそういう人なんだな」と思いつつ続行。
中盤トラスタ嵐喰らうも、スパーク等で勝ち

二本目:相手の場にシロッコいて、自分エアー召喚一伏せエンドしたらエンドゴドバという賢者プレイされた。しかも返しのターンモンスターの召喚なし。奇跡融合で勝ち


二回戦 パーフェクト宣告者 ×○×
一本目:宣告者とクリスティア並んだら勝てません

二本目:ライオウ弾圧あれば勝てる

三本目:こっち手札がアナザー・超融合2・弾圧・オーシャンだったので勝てるかな、と思ったら相手先攻ソニックバードからの高等儀式宣告者・クリスティア出される。流石にないw
こっちのトップはクロウだった。オーシャンの代わりに来てくれれば・・・


あ~、悔しいなぁ。
そろそろ旋風BFに戻そうかな
[PR]
by marisyasu | 2010-05-02 16:18 | 大会レポ