ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

突然出逢った二人の気持ちはすれ違いを繰り返す

今日はアメニティの大会に出ようと思ったら遅刻して出られなかったw
その後タイチさんがいるということでduskと一緒にファミコンくんへ。


人数:16人?
デッキ:ヒロビ


一回戦 ヒロビ ○×○
一本目:途中カタストルに押されるもゴーズで返して勝ち

二本目:相手奇跡融合引きすぎw

三本目:超融合合戦を制したw


二回戦 魚 ○○-
一本目:シーラからアームズエイド2体ギガンテック作られてアームズエイドをエアーに装備。ギガンで無限攻撃を狙ってくるけどミラフォで処理。その後陵墓からライダー出てくるもオネストで処理し勝ち

二本目:ライダーを超融合で頂きました


三回戦 墓守 ○×○
一本目:ネクロバレー+守備力2000オーバー軍団がうざかったけど、砂塵でネクロ割って奇跡融合で勝ち

二本目:ガイウス強いなぁ

三本目:サイクでネクロ割って奇跡融合で勝ち


四回戦 タイチさん(インフェルニティ) ×○×
一本目:速攻でキルされたw

二本目:カタストルを処理できなくて硬直するけど、砕きで処理し、その後は押して勝ち

三本目:警告打つタイミングを完全にプレミった。相変わらず決勝だとプレミするな・・・


またもや決勝落ち。
全く優勝できない。死にそうw
[PR]
by marisyasu | 2010-05-05 19:32 | 大会レポ