人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

不安な心はそのままで構わないから

今日は常勝杯に飛び入り参加しようと思ったのに、寝過ごして死んだw
しょうがないから立川のファミコンくんの非公認行ってきた。
優勝したらシャイニングダークネスの英語版を1BOXだったのに、参加人数が6人だったため、一位8パック二位4パックというしょぼい景品になっちまったw


一回戦 旋風BF ○○-
一本目:相手先攻旋風2からのシュラ召喚という鬼畜手札だったw
でも相手が月に宣告撃ったり、ブラストとゲイルをシンクロしてアーマード出したりしたのでワンチャンうまれる。アーマードを幽閉で除外し、その後出てきたモンスターも全部単体除去カードで破壊して押し切り。

二本目:奇跡融合からのシャイニングでごり押し。


二回戦 ドラゴン ○○-
一本目:まぁ、普通に

二本目:いきなり初手未来融合だったけど、シャイニングのパワーで押して勝ち


三回戦 剣闘獣 ×○○
一本目:いきなりのメタポプレイでアドが大きく開かれる。相手の古の森がかなりうざくて負け

二本目:弾圧とかで頑張って勝ち

三本目:奇跡融合でのパワーで押して勝ち


結果:優勝

8パック貰った。
中身は
インフェルニティデスドラゴン(レリ)
ハイドロジェネクス
シンクロ・イジェクション
ビートル
インフェルノ
ジェネコン3
ウンディーネ1
良さ気なのはこんなもんかな。

後ついでに1パック買ったらWave-motion Infernoが当たった。
でもかなり弱くてショックw
by marisyasu | 2010-05-16 20:15 | 大会レポ

by marisyasu