ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

初めて感じた守るべき何か大切だと思うなら

たまには遊戯王以外のことも。

最近ラノベにはまってる。
自分の現在所持しているラノベ↓
アクセルワールド
ソード・アート・オンライン
シーキューブ
化物語
緋弾のアリア
灼眼のシャナ

アクセルワールド&ソード・アート・オンライン>
この二つは同じ作者だけど、個人的にとても面白い。川原さんの書き方俺はとても好きやで!興味がある人は是非読むことをオススメしたい。

シーキューブ>
絵で買ったけど、中身があれで後悔・・・と思ったけど、最後まで読むと割と面白かった。二巻以降も買いたい。

化物語>
最近読み始めた。ひたぎさん可愛いよひたぎさん

緋弾のアリア>
アニメ化決定したらしいっすね。おめでとうございます。ただ、買ったはいいが一度も手を付けてないw

灼眼のシャナ>
昔読んでた。6巻あたりで愛想を尽かして読むの止めた。登場人物とか専門用語多すぎ。


他にもとあるとかも読んでみたいけど金がない・・・
とりあえずソードアートとアクセルワールドの新作楽しみに待つことにします。


■アニメ
今期のアニメで見てるのはエンジェルビーツと恋姫。

恋姫は前期から見てるから見てる。普通に面白い。

ビーツは最初はツマンネw って思ってたけど最近面白くなってきた。OPが神すぎ。後天使可愛すぎ。花澤さんの声が神すぎる・・・ヴァイスで出るらしいから箱買い決定。



駄文失礼w
[PR]
by marisyasu | 2010-05-22 02:14 | 雑記