ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

二つに離れても一つに寄り添えば

今日はきゃら館行ってきた。
デッキは猫で行こうとしたら、この店の特別制限で自分がベルン制限なの忘れててベルン一枚で行くハメにw
でもジャンクさんとAさんがケルベラルとユニコール貸してくれた。マジ感謝


人数:16人
デッキ:猫


一回戦 ライロドラゴン ○○-
一本目:上手く回りトリシューラで勝ち

二本目:相手の場にレダメとドラゴニスが並び、こっちライフ900で負けたと思ったけど、ごうけんでミラフォ引いて伏せたら、相手硬直する。その後洗脳ガイウスなどで体勢を立て直し何とか勝ち


二回戦 剣闘 ○○-
一本目:猫ゲー

二本目:アド差がかなりついてしまったけど、サイドラで巻き返しそのまま押し切って勝ち


三回戦 ヒロビ ×○○
一本目:攻めずに安全策で守ったら負けた

二本目:初手ダストやら何やらで

三本目:まさかのスタロ喰らったけど、寒波からのサモプリトリシュダムドで勝ち


四回戦 クイックダンディ ○○-
一本目:ダンディをガイウスで除外したりして勝ち

二本目:上手くクロウとかがかみ合って勝ち


結果:優勝

お二人方、貸して頂いて本当にありがとうございました。
今度からは気を付けよう・・・


■天使の鼓動
ゆいにゃんが成仏してしまった・・・
見る意味を半分失った。っていっても後2回しかないけどねw
後2回で終わるのかこれ?


最近レポばっかりだからたまには考察しようかな。
まぁろくな考察できないけどw
[PR]
by marisyasu | 2010-06-05 23:44 | 大会レポ