ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

It is miracle for sick cat

きゃら館で使って以来猫に目覚め始めたw

モンスター
ダムド
ガイウス2
ゴーズ
サイドラ2

コアラッコ
ベルン3
ライコウ
サモプリ
クリッター
偵察者3
末裔
ゲイル

魔法
洗脳
櫃2
剛健3
貪欲3
櫃2
ハリケ

寒波
サイク
操作
我が身


リビング
激流
奈落2
ミラフォ
ダスト

とにかくサモプリからトリシュが出せるのが強い。ベルンハンデスに加えて2枚ハンデスできる。
剛健でキーカードを回収しやすくなったので前より回りやすい。
でも相変わらず猫単体だと微妙。偵察者とかでカバーしてあげたい。

VSインフェル
やったことないけど、トリシュ・ガイウス・ナチュビ等でワンチャンあると思う。後はサイドからで頑張るしかない。

VSBF
偵察者が頑張ってくれる。弾圧が厳しいけど、寒波ハリケ我が身が通れば結構勝てる

VSヒロビ
こっちでも偵察者が強い。寒波に弱いので櫃で寒波持って来てサモプリ出せればほぼ勝てる。
[PR]
by marisyasu | 2010-06-08 02:22 | デッキレシピ