ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

きゃら館&Angel Beats&選考会

■きゃら館

人数:32人
デッキ:猫(ベルン1枚ver)

一回戦 師範 ×○○
一本目:フェニブレで偵察者突破されるわ、ミラクル引かれまくるわ。流石です

二本目:寒波猫で勝ち

三本目:激流クリッターからのサモプリで勝ち。マジ強かった


二回戦 ガジェット ○○-
一本目:代償ガジェで総攻撃喰らってやばくなるけど、サイドラで全て吸収。その後相手のプレミもあり、勝ち

二本目:サイドラさんとかで頑張って勝ち


三回戦 光メタビ ○○-
一本目:寒波トリシュで詰み

二本目:こっちもトリシュで詰み


四回戦 魔轟神 ○○-
一本目:かなりきつかったけど、トリシュで押して勝ち

二本目:トリシュされるけど、ゴーズで返し、そのままサモプリで勝ち


五回戦 天使 ○○-
一本目:割拠うぜえw でもダムドでライオウ消して、クリッターで殴って勝ち

二本目:弾圧がうざかったけど、無視してガイウスで勝ち


結果:優勝

スタンプ押してもらい忘れたw


■Angel Beats
最終回は正直微妙だった。
キャラ崩壊が酷かったな~。あの天使を可愛いっていう人もいるけど、個人的には違和感バリバリだった。
卒業式も全体的に見てて痛かったしw
皆が消えるシーンも泣けなかった。どっちかっていうとユイの回の方が泣けた。
やっぱ一クールでやったのが間違いだったと思う。話自体は面白かったし、二クールだったらもっといい作品になったと思うので、とても残念。

■選考会
ベスト8は旋風4・インフェル2・ヒロビ1・パーデク1
ベスト4が旋風2・インフェル・パーデク
代表が旋風2らしいですね。

旋風無双だな~w
個人的にはインフェルが来ると思ってたので結構ビックリ。
やっぱり対策されまくってたりしてきつかったのかな?
パーデクが非常に気になるww
[PR]
by marisyasu | 2010-06-26 19:28 | 大会レポ