人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

えんだあああああああああああ

きゃら館レポポン


人数:25人くらい
デッキ:マシンナーズガジェ


一回戦 ライロ ○○-
一本目:要塞でビートしてって勝ち

二本目:ケルビムにスタロ撃ってそのまま押し切り


二回戦 天使 ○○-
一本目:相手のプレミにも助けられ勝ち

二本目:警告強し


三回戦 メタビ ○×○
一本目:酷いプレミを二回もしたけど、相手もプレミがあったから勝てた

二本目:1900軍団が強すぎるw

三本目:かなり危なかったけどごり押しで勝てた


四回戦 インフェル ××-
一本目:色々プレミして負けた

二本目:こっちもプレミあったっぽい。


五回戦 ダンディ帝 ○○-
一本目:要塞ゲー

二本目:連鎖除外つえええw


結果:2位


■西選考会
結果吹いたw
完全に予想の斜め上どころかワープしてったくらい予想外w
流石西、常識に捕らわれないぜw

マシンナーズガジェとネコがいたのは使ってる身としてはとても嬉しいw

マシンナーズガジェ使ってる人は65勝0敗の人だとか。
どう考えても店ぐるみとかでやってそうだな~、と思ってたけど、この実力ならガチで65勝やってそうな気がする。
とりあえず、レシピが気になるな~
by marisyasu | 2010-07-04 00:04 | 大会レポ

by marisyasu