人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

I come from the sky

今日は新宿のホビステの大会に行ってきた。
チャリさんと夢原のぞみさんを確認


人数:忘れた
デッキ:墓猫


一回戦 インフェル ○○-
一本目:相手が剛健連発してる間に準備整えて、ハリケからのサモプリトリシュで勝ち

二本目:ライオウあかり弾圧予言があれば勝てる


二回戦 ヒロビ ○○-
一本目:偵察者でガードしつつ、寒波からのサモプリで勝ち

二本目:相手事故ってたっぽいので、ナチュビで制圧して勝ち


三回戦 チャリオットさん(BF) ×○×
一本目:手札にサモプリあって、櫃で寒波待ってる間にトリシュ喰らうけど、何とかサモプリは生き残る。
でも魔法が寒波しかなくなり、結局動けず負け

二本目:相手が嵐に宣告撃ったので、もう一枚の伏せをサイクで割って、偵察反転からの洗脳で勝ち

三本目:スタダが強すぎてオワタw 後サイチェンミスった。


その後はチャリさんとフリー。とても勉強になりました。有難う御座います。
やっぱ剛健3枚ないと厳しいかな・・・
by marisyasu | 2010-07-08 00:15 | 大会レポ

by marisyasu