ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

う~ん・・・

カーキンレポ

人数:9人だったような気がする
デッキ:旋風BF


一回戦 ワーム ○○-
一本目:初手未来融合やら暗闇ミラーやらやられるけど、ゴドバとかで勝ち

二本目:弾圧で封殺


二回戦 墓地BF ×○○
一本目:相手のエンドゴドバで伏せ割られ、シュラでヴァーユ殴られてトリシュラ出てきてオワタw

二本目:ゴドバとかで頑張った

三本目:旋風引ければ強い


三回戦 旋風BF ○××
一本目:ダストで相手が事故ったので、後は旋風引けてる自分が有利で勝ち

二本目:トリシュ出して、相手の手札1、場なしまで追い込んだのに、トップでゲイル引かれてシュラとゲイルでトリシュ突破されてまさかの負け

三本目:色々無理だった っていうか忘れたw


四回戦 クイックダンディ ○○-
一本目:ADチェンジャーがうざかったけど、クロウとかで勝ち

二本目:弾圧で勝ちゲー


BFミラーで勝てないな~。
プレイングも甘いけど、構築も甘いんだろうか。

最近遊戯モチベ高い。やっぱ選考会で色々なデッキが出てきたから面白い。
明日はコナミ行こうかな?

■魔デッキ
BFのサイドに入れると結構強い気がした。
デブ猫とかカエルとかガジェとか墓猫とかナチュルとか、色々なメタ対象のデッキが台頭してきてるしね。あかりとかスノーマンを殲滅できるのは好印象。
まぁ、元々は某遊戯王楽しいでござるの人が言ってたことなんだけどねっ!
[PR]
by marisyasu | 2010-07-09 02:02 | 大会レポ