ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

アマゾネスの鎖使いはBFミラー戦だと強いぜ

きゃら館レポポン


人数:31人くらい
デッキ:カエル帝


一回戦 チェーンバーン ○×○
一本目:普通に制圧

二本目:メタポ反転されてオワタ

三本目:ライザー鬼ガエルのコンボが決まって勝ち


二回戦 ヒロビ ○×○
一本目:葵でテンポ取って、後は帝で押して勝ち

二本目:次元スキドレ張られて無理だった

三本目:途中押されて負けると思ったけど、魔知ガエルとイレカエル並べて、相手が攻撃できない間に形成を立て直して、最後は寒波で勝ち


三回戦 光メタビ ○○-
一本目:ライダーで制圧して勝ち。久し振りにライダーで制圧できて楽しかったw

二本目:不利だったけど、激流で場を流して、スノーマンと葵で形成逆転して勝ち


四回戦 ヒロビ ○×○
一本目:帝連発ゲー

二本目:ミラクル2連発は厳しいです

三本目:ダストで手札見たらモンばっかりだったので、帝で殴り勝ち


五回戦 相手が帰ったので不戦勝


結果:優勝
ライダーが楽しかったから枚数増やしたいなw


■BFミラー
結局はゴドバゲーだから七つ道具とスタロが強いのかな・・・
と思ったけど、BFミラーは基本先攻ゲーな気がしてならない。
[PR]
by marisyasu | 2010-07-10 20:16 | 大会レポ