ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

死ぬかと思ったw

昨日のぶんぶくレポライズ


人数:15人くらい
デッキ:せんぷふぁー


一回戦 戦士 ○○-


二回戦 旋風 ○○-
一本目:旋風引けたもの勝ちw

二本目:ブリザードからのアームズ、手札にはカルートってことで結構きつかったけど、洗脳でパクって勝ち


三回戦 旋風 ○○-
一本目:ゴーズトークンスタダシルバーウィンドの布陣まで持ち込んで勝ち

二本目:相手の場にBFが並んだので、嵐からのシロッコゲイルでシロッコ効果で集約して勝ち


四回戦 カエル帝(チャリオットさん) ××-
一本目:ハンドが雑魚すぎて死ねたw

二本目:カエル帝マジ強いですw


結果:2位

その後はチャリさんと夢原さんとかとcoco壱行った。
そこでノリで7辛カレー(普通のカレーの14倍くらいの辛さ)ってのを食った。
マジで死ぬかと思ったw 辛いっていうより痛い。カレーの味しねーし。興味本位で食うものじゃなかった。
ただ完食したらチャリさんに奢ったり、夢原さんにトリッキー貰ったりした。お二人方有難う御座います。
10辛カレーまであるので辛いのが大丈夫って人は食ってみるといいかもしれないw
[PR]
by marisyasu | 2010-07-24 10:30 | 大会レポ