ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

escape from here far away 広い世界

きゃら館レポポポ


人数:24人くらいだったような
デッキ:カエル帝

っていうか邪帝を二枚家に忘れて邪帝1でやるはめにw


一回戦 ダーク ○○-

二回戦 光ビート ○○-
一本目:カエル硬くて勝ち

二本目:カエルロックで牽制しつつ、最後は風帝と鬼ガエルのループで勝ち


三回戦 旋風BF ×○○
一本目:相手先攻旋風シュラ。葵でハンド確認したらダムド握ってたw
でも相手の墓地にカード溜めてってダムド出せなくしたけど、ブリザード連発で負け

二本目:ライダー制圧ゲー

三本目:また相手先攻旋風シュラw
でも寒波帝とかで勝ち


四回戦 魔轟神 ○○-
一本目:葵が強かったような

二本目:長い間硬直してたけど、勝ち


五回戦 旋風BF ×○×
一本目:旋風シュラが強かった。っていうか今回の相手旋風シュラしすぎでしょうw

二本目:カエルロックで相手の攻撃防ぐも、シルバーウィンドが倒せない。鬼ガエル+炎帝or氷帝で粘りつつ、ようやく風帝引き勝ち

三本目:プレミったw 手札が帝だらけになり負け


結果:2位

商品で葵買ってやっと3枚揃ったw
ガイウス1枚は無理があったね。次気をつけます
その後は何故かいた風神さんとフリーして終わり。

カエルは強いな~。ただ墓守とやるときついかもw 生け贄とか生け贄とか生け贄とか
[PR]
by marisyasu | 2010-07-24 22:45 | 大会レポ