ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

ひたぎクラブタートル

今日は新宿ホビステの大会へ。
チャリさんがいました。


人数:32人くらい
デッキ:カエル帝


一回戦 ドラグニティ ○×○
一本目:クロウ大量に握ってて勝ち

二本目:忘れたw

三本目:ライザーゲーで勝ち


二回戦 ドラグニティ ○×○
一本目:葵やクロウでテンポとって、後は帝とフォーミュラで詰み

二本目:帝全く引けずオワタw

三本目:ライダー出したら警告打たれるw
でもその効果で出てきたゴーズで押して勝ち


三回戦 フルモン ×○○
一本目:バードマンとガリスのコンビが強すぎて死ねるw

二本目:ライザー葵でテンポ取って押し切り

三本目:相手セットエンドだったのでクロソイレカエルで魔知を3体並べる。
そして葵とライザーで詰み


結果:全勝

その後チャリさんのカエルとフリー。要らないカードとかが分かってきた気がする。
後やっぱフォーミュラ3じゃないと厳しいやw


後埼玉CS応募しといた。久し振りのCSだから出れるといいな
[PR]
by marisyasu | 2010-07-29 00:00 | 大会レポ