ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

やよいデビルツムリ

恒例のきゃら館レポ


人数:忘れた
デッキ:フロッグモナーチ


一回戦 剣闘 ○×○
一本目:いきなり無理ゲー臭のデッキとw
でも相手のデッキのレティアリィが入ってなかったから辛勝

二本目:ヘラクレイノスと戦車が揃ったら流石に無理だべ

三本目:先攻葵マイクラで勝ちゲー


二回戦 旋風BF ○×○
一本目:ロックからの帝攻撃

二本目:魔デッキ隙間喰らって死亡

三本目:ゴーズがふんばって勝ち


三回戦 チェーンバーン ○○-
一本目:風帝と鬼ガエルで勝ち

二本目:黒羽龍で封殺


四回戦 カエル帝 ×○○
一本目:先攻取られて死亡w

二本目:葵マイクラで勝ち

三本目:中盤押されるも、魔知ロックで耐えて、帝連発で勝ち


五回戦 天使 ○○-
一本目:帝で上級天使を倒していって勝ち

二本目:転移でクリスティア奪って勝ち


結果:優勝

パック6パック貰ったのに、スーレア以上が当たらないってなんぞw
来週はチーム戦やるらしいね。

俺は一応ジャンクさんとスペイン大好きな人の所に入れてもらえる約束したけど、本当に入れてもらえるか不安w
[PR]
by marisyasu | 2010-07-31 22:44 | 大会レポ