ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

するがアクロバットモンキー

皆やってるから自分も便乗して制限予想


禁止
ダーク・アームド・ドラゴン

制限
イレカエル
ダンディライオン
黄泉ガエル
氷結界の龍 トリシューラ
インフェルニティ・デーモン
インフェルニティ・ガン
黒い旋風
神光の宣告者
地砕き
聖なる魔術師

準制限
ゴッドバードアタック
ライトロード・ハンター ライコウ
BF-蒼炎のシュラ
BF-月影のカルート
おジャマトリオ
月の書
メンタルマスター
N・グラン・モール
デステニー・ドロー
邪帝ガイウス

制限解除
氷結界の虎王ドゥローレン
終焉の王デミス
王宮のお触れ


ダムド>
今期で禁止になるっていったらこいつしかいないような気もする。
まぁ、好きなモンスターではあるんだけど

イレカエル>
1ターンに1度ならいいんだけどねぇ・・・

ダンディライオン>
こいつを解除したやつ、出てきなさいw

黄泉ガエル>
こいつは制限が一番合ってる。
カエル使ってよく分かった。

トリシュ>
禁止はないだろうけど、制限は免れない気がする。

デーモン>
インフェル規制。トップデーモンやめれ

ガン>
インフェル規制。ミラージュで我慢しなさい。

黒い旋風>
BF規制。引いたもん勝ち

神光の宣告者>
やっぱ性能おかしいし、選考会で不正だしたモンスターだしねぇ・・・

地砕き>
3枚はやっぱりおかしいって

聖なる魔術師>
今期はあまり魔法が重要視されてなかったから戻ってきてもいい気がする。

ゴッドバードアタック>
BF規制。制限でもいいかも

ライコウ>
個人的にこれほどウザいモンスターはいないのでw

シュラ>
BF規制。

カルート>
BF規制。オネストが準なんだから

トリオ>
もういいんでねぇの

月の書>
ん~。かからない気もするけど

メンタルマスター>
だ~れも使わなかった。

モール>
鬼畜だけど、今の環境だと・・・

Dドロー>
解除かと思ったけど、なんだかんだいって危険な香りするから準で

邪帝ガイウス>
帝最強。連発されると強い

ドゥローレン>
もう許してやれよ・・・

デミス>
結局何しに言ったんでしょうね

お触れ>
3積むかな?


裁き>
制限でもいい気もするけど・・・一応このままってことを予想

猫>
禁止・・・になるのかな?個人的にはならないと思う。ってかならないで欲しいw


ほぼ適当だけどねw
[PR]
by marisyasu | 2010-08-04 18:56 | 考察