人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

つばさレスキューキャット

今日はきゃら館のチーム戦に出てきました。

チーム名:スペイン大好き
チーム:能生・ジャンクさん・スペイン大好きな人


一回戦 ヒロビ ○○-
一本目:魔知ロックで耐えて、帝連発して勝ち

二本目:相手引きが異常に強かったけど、魔知ロックが崩せず。最後はライザーで勝ち

チーム:○○○


二回戦 クイックダンディ  ×○○
一本目:引き弱くて、ドリルウォリアー止められず。ダンディループされて負け

二本目:相手がカエルの効果を間違えたおかげで勝ち

三本目:ドリルがまたウザかったけど、ライダーで止めて勝ち


チーム:○○○


三回戦 帝 ○○-
一本目:葵ゲーとしかいいようがない

二本目:ライザー鬼で勝ち


チーム:○○○


結果:優勝


次いで午後のいつもの大会にも出た


人数:16人?
デッキ:カエル


一回戦 クリ帝 ○○-
一本目:魔知ロックで固めて勝ち

二本目:魔知ロックで(ry


二回戦 剣闘 ○×○
一本目:相手手札悪くて助かった。帝で押して勝ち

二本目:戦車ヘラクレイノスオワタw ヘラクは天罰で破壊するけど、時すでに遅し

三本目:相手手札悪(ry


三回戦 ヒロビ ○○-
一本目:魔知ロックで

二本目:相手の護封剣をライザー鬼で永遠に戻しつづけて勝ち


四回戦 天使 ○○-
一本目:相手ライオウにクロソ撃って、イレカエル効果したら虚無空間使われたw
でもクロソで相手のモン+虚無空間破壊して、そのまま押し切り

二本目:割拠がしばらく割れなかったけど、クロソで帝出す事に成功。でも相手のクリスティアに簡単にやられる。だけどまたクロソでライダー出して詰み。


結果:優勝

商品でマリオカート買ったぜいw
今日チーム組んでくれたお二人方本当に有難うございました。二人とも強いから安心して戦えたのが良かったかな。
カエルも制限掛かってしまった。次は何使おうか
by marisyasu | 2010-08-07 20:28 | 大会レポ

by marisyasu