ブログトップ

二人の想いが見つけ出す希望

vaniteli.exblog.jp

ここは能生の遊戯王の大会レポ中心のブログです

とりあえず作ってみた

新制限BF


モン
ダムド
ゴーズ
シロッコ3
シュラ3
ブラスト2
カルート3
ブリザ2
ゲイル
ヴァーユ
クロウ2

魔法
誘惑
サイク2
剛健2
月3
我が身
蘇生
ブラホ


ミラフォ
ダスト
奈落2
宣告
ゴドバ3
弾圧


5分で作ったw 
さっきDOでライロにぼこされました。裁きつええよ。だから弾圧入れたw

以下メモ
ブラストは旋風1だし2でいいと思う。こいつ単体での弱さは異常。クロウは今は2だけど、この後の流行デッキによっては3でもいいね。
他にも入れたいカードはある。デルタクロウはとりあえずサイドでいいかな。絶対強いと思うけど、ライロ相手には不要だしw マイクラも環境によってはありかな。

サイドは考え中。とりあえず閃光ミラーとか入れておこうかな。ヴェーラーも強いと思う。
サイドラメタにサイドラもいるかも。
[PR]
by marisyasu | 2010-08-19 17:23 | デッキレシピ